社内活動一覧

忘年会&誕生会(2015/12/05)

Category 社内活動

12月2日 忘年会を行いました。

そして、田辺さん・宮永さん・小林さん・桶谷さんの誕生会も合わせてお祝い♪

1年間を振返って、いろいろな話に花が咲きました♪

DSC_000001_R.JPG DSC_0050_R.JPG DSC_0055_R.JPG DSC_0056_R.JPG

Category 社内活動

9月6日に八尾ゆめの森にてバーベキュー大会を行いました。

生憎の雨でしたが、食べて飲んでゲームをして盛り上がりました♪

IMG_2486_R.JPG IMG_2488_R.JPG IMG_2513_R.JPG IMG_2528_R.JPG IMG_2530_R.JPG IMG_2568_R.JPG IMG_2562_R.JPG IMG_2574_R.JPGのサムネール画像

富山まつり(2015/08/30)

Category 社内活動

今年も野村さん・余川さん・奥村さんがよさこいの素敵な演舞をみせてくれました!

その姿はキラキラしていてとてもかっこよかったです♪

IMG_2264.JPG IMG_2352.JPG IMG_2377.JPG

Category 社内活動

部署間コミュニケーションも3回目!

今回は、安川さん・篠田さん・山口さん・余川さん・桶谷さん・新牧さんが参加です。

日頃なかなか聞けない仕事の話で遅くまで盛り上がりました。

image.jpg

Category 社内活動

2回目の部署間コミュニケーションを行いました。

横江さん・松井さん・余川さん・小林さん・澤さん・野村さんが参加です。

DSC_0758_R.jpg

 

Category 社内活動

今年もチーム対抗の熱い戦いがやってきました!

今年の始球式は昨年度個人優勝の澤さんです。

ボーリング大会&ゲーム大会の結果は・・・。

個人優勝は昨年に引き続き、澤さん!

チーム優勝は、社長・安川部長・宮永さんのチームでした!

ゲーム大会ではどのチームも見事なチームワークを見せてくれました♪

今年も大盛上りで楽しいイベントになりました。

IMG_1699_R.JPG IMG_1706_R.JPG IMG_1720_R.JPG IMG_1762_R.JPG

Category 社内活動

社員満足委員会で今年初めて部署間コミュニケーションを行うことに決めました。

工事部・営業部・総務部からそれぞれ数名集まって6人での飲み会です。

日頃、部署同士でなかなか話をする機会が少ないので、いろんな話ができる場があればと思い、開催を

決めました。

第1回目は工事部から新入社員の島田君、青木さん、篠田部長、営業部から安川部長、総務部から

新牧さんが参加しました。

第2回目は7月開催予定です!!

DSC_0214_R.JPG DSC_0215_R.JPG

2015年度 新年総会(2015/04/14)

Category 社内活動

4月7日・8日と1泊で新年総会を行いました。

各部署の部門計画と委員会の発表、夜は懇親会&表彰式&ゲーム大会&新入社員歓迎会!

内容盛りだくさんで楽しい新年総会となりました。

2014年度の最優秀社員賞は澤さん。最優秀委員会賞は環境整備委員会。

TAP最優秀賞は松井さんでした。みなさんおめでとうございます♪

来年の賞を目指してみなさん今年もがんばりましょう!!

そして、新入社員は島田君がハマデンに仲間入りしました!

P1010532_R.JPG P1010549_R.JPG P1010553_R.JPG P1010568_R.JPG P1010577_R.JPG P1010584_R.JPG P1010589_R.JPG P1010617_R.JPG P1010628_R.JPG P1010653_R.JPG P1010666_R.JPG P1010676_R.JPG P1010698_R.JPG P1010719_R.JPG

Category 社内活動

ハマデンで、雪かきのボランティアを始めて3年目になります。

今年も要請をいただき雪かきに行ってきました!

玄関の前の通路と、横の駐車スペースの雪ががきれいになくなりました。

一人住まいのおばあちゃんに喜んでいただいてよかったです。

作業後にいただいたお茶がおいしかった~♪

CIMG2678_R.JPG CIMG2682_R.JPG

新年スタート!(2015/01/05)

Category 社内活動

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!

1420460328729_R.jpg IMAG3893_R.jpg

電気の事でお困りなら、ぜひハマデンまでお問い合わせください!

お問い合わせフォーム

copyright © hamaden.net Co.,Ltd. All Rights Reserved.