2012年3月アーカイブ一覧

Category 社員旅行

2010-photo0-S.jpg今年はハマデン初のシンガポール!
2班に分かれて行ってきました。
1班は出発時からアクシデント続き! どうにか無事にたどり着いたようです(笑)。
いろんな発見があってとても楽しい旅行になりました♪

Category 社員旅行

2009-photo0-S.jpg今年の旅行はまたまた北海道!
トリックアート美術館やジャンプ台、白い恋人の工場見学など観光盛だくさんでした。
おししいものも盛だくさんで、大満足の旅行になりました。

Category 社員旅行

2008-photo0-S.jpg大阪&神戸へ行ってまいりました!!
大阪では、ユニバーサルスタジオ、なんば花月、道頓堀などで騒ぎ、神戸では南京町や異人館、ルミナス神戸に乗って優雅なひと時を過ごしました!
かなり楽しい旅になりました(^^♪

Category 社員旅行

2007-photo0-S.jpg今年はグァムへ行ってきました。
マリンスポーツや、ゴルフなど思い思いの旅行になったようです。
旅行最終日の合言葉は『帰りたくな~い!(/_;)』でした(笑)

Category 社員旅行

2006-photo0-S.jpg北海道では素晴らしい自然とおいしい料理をたっぷり堪能してきました。
世界三大夜景のひとつ、函館の夜景はとても綺麗でした。
ニセコでのラフティングも楽しかったです。

社員旅行2005 香港(2012/03/22)

Category 社員旅行

2005-photo0-S.jpg香港で一番心に残ったのはやはり夜景です。
フェリーに乗っている時にネオンショーを見ることが出来ました。
たくさんのビルのライトが点滅してとても綺麗でした。
食堂みたいなところで食べたお粥がおいしかった。

社員旅行2004 東京(2012/03/21)

Category 社員旅行

2004-photo0-S.jpg東京→鎌倉→熱海とハマデンでは珍しく(!?)観光がいっぱい入った旅行でした。CEATEC JAPAN、東京タワー、フジテレビ、鎌倉(たった30分)熱海でみんなでした卓球大会。面白かったです。

社員旅行2003 沖縄(2012/03/20)

Category 社員旅行

2003-photo0-S.jpg沖縄の思い出で真っ先に思い出すのは毎日降った雨です。海やプールで泳げなかったのが残念です。
レンタカーでドライブしたり、パイナップル園、水族館に行きました。
3名はダイビングに行っています。
ホテルの敷地はとても広く、カートでの移動でした。

社員旅行2002 韓国(2012/03/18)

Category 社員旅行

2002-photo0-S.jpg韓国では、ほぼ毎食キムチを食べました。食事を注文するとキムチが付いてくるのにビックリ。そして車の運転がみんな強引でビックリ。
ショッピングセンターらしき建物に入ると、たくさんのお店があるんですが、お店と言うよりは問屋さんみたいなカンジでした。

Category 社員旅行

サイパンの海はとても綺麗です。ダイビングに行った二人は「サメ」と出会ったそうです。
滞在中は海に行ったり、買物をしたり、読書をしたりと、とてものんびりした旅行になりました。
2001-photo0.jpg


電気の事でお困りなら、ぜひハマデンまでお問い合わせください!

お問い合わせフォーム

copyright © hamaden.net Co.,Ltd. All Rights Reserved.