2013年11月アーカイブ一覧

Category 社員旅行

10月29日 第2班のゴルフ&温泉旅行で能登に行ってきました。

 

天候にも恵まれ、絶好のゴルフ日和です・・・というよりも穴掘り日和か(--;)

今回デビューの社員も多かったのですが、大自然の中とても気持ちの良いプレーができました。

 

また温泉は「和倉温泉 美湾荘」さんでお世話になり、お湯と海の幸を満喫。

二次会のカラオケも大盛り上がりで日々の疲れも癒された楽しい旅でした。(^^)

 

後日談:皆さんゴルフで走り回ったので、筋肉痛多数発生の模様・・・(笑)

 

 

2-1.jpg 2-2.jpg 2-3.jpg 2-4.jpg 2-5.jpg 2-6.jpg 2-7.jpg 2-8.jpg 9.jpg

Category 社員旅行

10月22日 社内第1班の旅行は上高地&福地温泉です。

10月は台風が多い月ですが、本当にラッキーで台風と台風の間の日程で参加となりました。

紅葉まっさかりの上高地は最高!

明神池まで往復2時間30分の散策は本当にリフレッシュできました。

 

また福地温泉では「名湯 長座」さんにお世話になり、梅本さん、青木さんのサプライズ誕生会で

盛り上がりました。翌日の高山での豆腐ステーキも美味しかったです。

 

今回の旅行はもしかして初めて?の健康的な慰安旅行だったのかな・・・

よく動き・よく食べ・よく寝て、ゆったりとした時とともに皆笑顔満点の旅行となりました~

 

1.jpg 2.jpg 3.jpg 4.jpg 5.jpg 6.jpg 7.jpg 15.jpg 10.jpg

電気の事でお困りなら、ぜひハマデンまでお問い合わせください!

お問い合わせフォーム

copyright © hamaden.net Co.,Ltd. All Rights Reserved.